2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。
これらの新料金プラン・新ブランドへご変更される方、およびご検討されている方は必ずご一読いただきますようお願いいたします。
<docomoをご利用の方>
ドコモ新料金プラン「ahamo」では「ドコモ払い」を引き続きご利用いただけます。
詳しくは docomo公式サイトをご確認ください
<auをご利用の方>
au新料金プラン「povo」では「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけます。
詳しくは KDDI公式サイトをご確認ください
<SoftBankをご利用の方>
LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」では、2021年4月中旬より「ソフトバンクまとめて支払い」の提供が開始される予定となっております。
詳しくは ソフトバンクの公式サイトをご確認ください
※「ahamo」「povo」「LINEMO」のサービス内容については現時点で未確定な点が多く、今後、ご変更となる可能性がございます。
ご案内の内容と変更となる可能性がございますことをあらかじめご了承ください
◇AimeサービスサイトへのログインにSEGA IDをご利用のお客様へ
なお、「ahamo」「povo」「LINEMO」ではキャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。
SEGA IDの登録メールアドレスにキャリアのメールアドレスをご利用のお客様は、各社新料金プランに変更前に、SEGA ID管理ページにログインし、キャリアメール以外への変更をお願いいたします。
各社新料金プランに変更後にSEGA ID管理ページにログインできない場合、SEGA IDのID再送信、パスワード再設定のメールを受信できない状態になり、SEGA IDを使用する各コンテンツにログインできない状態となります。
ご利用されている皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。