StarHorse

StarHorse

StarHorse3

ニュース

ニュース

ニュース

ALL StarHorse4 重要なお知らせ 重要なお知らせ

【StarHorse4】新型コロナウイルス感染症の影響による今後の運営方針に関しまして

StarHorse4 運営チームです。

平素より、『StarHorse4』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社では新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に対し、従業員の安全確保のため、
4月8日(水)~5月6日(水)の期間、事業所を全館閉鎖となる方針に決まりました。
※上記期間は、今後の情勢により変動する可能性がございます。
株式会社セガ:https://www.sega.co.jp/release/200407_1.html

上記に伴うStarHorse4の運営方針に関してお知らせいたします。

 

●お問い合わせ対応に関しまして
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、従業員の安全確保と、拡大防止を目的とし、
お問い合わせ窓口の対応を変更させていただきます。

【お電話での受付を休止】

  ■セガ AM ユーザーサポート
  ■期間 2020年4月8日~

メールでの問い合わせは引き続きご対応させていただいております。

詳しい調査・確認が必要となるお問い合わせに関しましては、お時間をいただく場合がございます。

 

●StarHorse4のアカウント・厩舎データに関しまして
今回の非常事態宣言の発令を受けての各店舗の自粛営業の影響を鑑みまして、
情勢が落ち着くまで利用規約にある『90日』を過ぎても、アカウント・厩舎データ共に保持させていただきます。

 

●メダル・会員ランクの有効期限に関しまして
メダルは各店舗毎に管理しておりますので、メダルの有効期限に関するお問い合わせは、
預け入れている各店舗までお問い合わせください。

メダルの期限変更方法に関しては、MESTA口座の取扱説明書に記載しているため、
改めて弊社の方から各店舗に、期限の変更方法を周知・連絡済みとなります。

また、会員ランクの期間を延長・変更する機能は未実装です。
現在の会員ランクで定められた有効期限までとなりますので、予めご了承ください。

 

●今後のコンテンツ実装時期に関しまして
以前皆さまにお知らせした「今後のスケジュール」ですが、コンテンツの開発が遅れる事が想定されます。
こちらは状況が落ち着き次第、改めてお知らせいたします。

 

ユーザーの皆様並びに各店舗の方々には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますようお願いいたします。


【StarHorse4】新型コロナウイルス感染症の影響による今後の運営方針に関しまして

StarHorse4 運営チームです。

平素より、『StarHorse4』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社では新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に対し、従業員の安全確保のため、
4月8日(水)~5月6日(水)の期間、事業所を全館閉鎖となる方針に決まりました。
※上記期間は、今後の情勢により変動する可能性がございます。
株式会社セガ:https://www.sega.co.jp/release/200407_1.html

上記に伴うStarHorse4の運営方針に関してお知らせいたします。

 

●お問い合わせ対応に関しまして
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、従業員の安全確保と、拡大防止を目的とし、
お問い合わせ窓口の対応を変更させていただきます。

【お電話での受付を休止】

  ■セガ AM ユーザーサポート
  ■期間 2020年4月8日~

メールでの問い合わせは引き続きご対応させていただいております。

詳しい調査・確認が必要となるお問い合わせに関しましては、お時間をいただく場合がございます。

 

●StarHorse4のアカウント・厩舎データに関しまして
今回の非常事態宣言の発令を受けての各店舗の自粛営業の影響を鑑みまして、
情勢が落ち着くまで利用規約にある『90日』を過ぎても、アカウント・厩舎データ共に保持させていただきます。

 

●メダル・会員ランクの有効期限に関しまして
メダルは各店舗毎に管理しておりますので、メダルの有効期限に関するお問い合わせは、
預け入れている各店舗までお問い合わせください。

メダルの期限変更方法に関しては、MESTA口座の取扱説明書に記載しているため、
改めて弊社の方から各店舗に、期限の変更方法を周知・連絡済みとなります。

また、会員ランクの期間を延長・変更する機能は未実装です。
現在の会員ランクで定められた有効期限までとなりますので、予めご了承ください。

 

●今後のコンテンツ実装時期に関しまして
以前皆さまにお知らせした「今後のスケジュール」ですが、コンテンツの開発が遅れる事が想定されます。
こちらは状況が落ち着き次第、改めてお知らせいたします。

 

ユーザーの皆様並びに各店舗の方々には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますようお願いいたします。


」カテゴリーアーカイブ

【StarHorse4】新型コロナウイルス感染症の影響による今後の運営方針に関しまして

StarHorse4 運営チームです。

平素より、『StarHorse4』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社では新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に対し、従業員の安全確保のため、
4月8日(水)~5月6日(水)の期間、事業所を全館閉鎖となる方針に決まりました。
※上記期間は、今後の情勢により変動する可能性がございます。
株式会社セガ:https://www.sega.co.jp/release/200407_1.html

上記に伴うStarHorse4の運営方針に関してお知らせいたします。

 

●お問い合わせ対応に関しまして
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、従業員の安全確保と、拡大防止を目的とし、
お問い合わせ窓口の対応を変更させていただきます。

【お電話での受付を休止】

  ■セガ AM ユーザーサポート
  ■期間 2020年4月8日~

メールでの問い合わせは引き続きご対応させていただいております。

詳しい調査・確認が必要となるお問い合わせに関しましては、お時間をいただく場合がございます。

 

●StarHorse4のアカウント・厩舎データに関しまして
今回の非常事態宣言の発令を受けての各店舗の自粛営業の影響を鑑みまして、
情勢が落ち着くまで利用規約にある『90日』を過ぎても、アカウント・厩舎データ共に保持させていただきます。

 

●メダル・会員ランクの有効期限に関しまして
メダルは各店舗毎に管理しておりますので、メダルの有効期限に関するお問い合わせは、
預け入れている各店舗までお問い合わせください。

メダルの期限変更方法に関しては、MESTA口座の取扱説明書に記載しているため、
改めて弊社の方から各店舗に、期限の変更方法を周知・連絡済みとなります。

また、会員ランクの期間を延長・変更する機能は未実装です。
現在の会員ランクで定められた有効期限までとなりますので、予めご了承ください。

 

●今後のコンテンツ実装時期に関しまして
以前皆さまにお知らせした「今後のスケジュール」ですが、コンテンツの開発が遅れる事が想定されます。
こちらは状況が落ち着き次第、改めてお知らせいたします。

 

ユーザーの皆様並びに各店舗の方々には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますようお願いいたします。