StarHorse

StarHorse

StarHorse3

ニュース

ニュース

ニュース

ALL StarHorse4 重要なお知らせ 重要なお知らせ

【ご報告】2/11(火)に発生した不具合のお詫びに関して

StarHorse4 運営チームです。

2/11(火)に発生した一連のトラブルの内容とお詫びに関するお知らせとなります。

 

・一部サーバーにおいて物理障害が発生した

本障害により対象サーバーに接続していた18店舗にて、
同じレースが繰り返し行われる不具合が発生している事を確認いたしました。
本不具合の発生を解消するためり、同日の23:15~23:45の時間帯に緊急メンテナンスを行いました。

過去にも発生していた「同じレースが繰り返される不具合」に関しては、
随時対策を進めておりますが、対応が後手となりご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

 

本不具合が発生した店舗におきましては、過去に発生した時と同様に、
繰り返されたレースを無効とする対応を順次行う予定です。

対応の際に、不具合発生前後のメダル所持状況を調査し、
対象レースでメダルの増減があったアカウントに関しましては、一時的に停止させていただく可能性がございます。
その際は、予告なく停止処理を行うため、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

また、メダルを回収し停止を解除するまでは、お時間が掛かります点もご留意ください。

本件に関するお問い合わせなどございましたら、
店舗ではなく「セガ AM ユーザーサポート」までお問い合わせください。
https://sega.jp/contact/arcade/

 

本不具合の修正のため行った緊急メンテナンスのお詫びは下記となります。

 

■対象ユーザー

 2020/2/13(木)までにStarHorse4 のアカウントを作成済の全ユーザー

 

■配布日

 2020/2/14(金)
  ※受取期限は 2020/3/14(土)26時まで となります。

 

■お詫び内容
  相馬眼Mini:5個

 

※各お詫びはアカウント単位で送付させていただきます。
 →アカウントのいずれかの厩舎で、1回限り受け取ることができます。

 

ユーザーの皆様、並びに店舗スタッフの方々におきましては、
何度もご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
引き続き StarHorse4 をよろしくお願いします。

【ご報告】2/11(火)に発生した不具合のお詫びに関して

StarHorse4 運営チームです。

2/11(火)に発生した一連のトラブルの内容とお詫びに関するお知らせとなります。

 

・一部サーバーにおいて物理障害が発生した

本障害により対象サーバーに接続していた18店舗にて、
同じレースが繰り返し行われる不具合が発生している事を確認いたしました。
本不具合の発生を解消するためり、同日の23:15~23:45の時間帯に緊急メンテナンスを行いました。

過去にも発生していた「同じレースが繰り返される不具合」に関しては、
随時対策を進めておりますが、対応が後手となりご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

 

本不具合が発生した店舗におきましては、過去に発生した時と同様に、
繰り返されたレースを無効とする対応を順次行う予定です。

対応の際に、不具合発生前後のメダル所持状況を調査し、
対象レースでメダルの増減があったアカウントに関しましては、一時的に停止させていただく可能性がございます。
その際は、予告なく停止処理を行うため、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

また、メダルを回収し停止を解除するまでは、お時間が掛かります点もご留意ください。

本件に関するお問い合わせなどございましたら、
店舗ではなく「セガ AM ユーザーサポート」までお問い合わせください。
https://sega.jp/contact/arcade/

 

本不具合の修正のため行った緊急メンテナンスのお詫びは下記となります。

 

■対象ユーザー

 2020/2/13(木)までにStarHorse4 のアカウントを作成済の全ユーザー

 

■配布日

 2020/2/14(金)
  ※受取期限は 2020/3/14(土)26時まで となります。

 

■お詫び内容
  相馬眼Mini:5個

 

※各お詫びはアカウント単位で送付させていただきます。
 →アカウントのいずれかの厩舎で、1回限り受け取ることができます。

 

ユーザーの皆様、並びに店舗スタッフの方々におきましては、
何度もご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
引き続き StarHorse4 をよろしくお願いします。

」カテゴリーアーカイブ

【ご報告】2/11(火)に発生した不具合のお詫びに関して

StarHorse4 運営チームです。

2/11(火)に発生した一連のトラブルの内容とお詫びに関するお知らせとなります。

 

・一部サーバーにおいて物理障害が発生した

本障害により対象サーバーに接続していた18店舗にて、
同じレースが繰り返し行われる不具合が発生している事を確認いたしました。
本不具合の発生を解消するためり、同日の23:15~23:45の時間帯に緊急メンテナンスを行いました。

過去にも発生していた「同じレースが繰り返される不具合」に関しては、
随時対策を進めておりますが、対応が後手となりご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

 

本不具合が発生した店舗におきましては、過去に発生した時と同様に、
繰り返されたレースを無効とする対応を順次行う予定です。

対応の際に、不具合発生前後のメダル所持状況を調査し、
対象レースでメダルの増減があったアカウントに関しましては、一時的に停止させていただく可能性がございます。
その際は、予告なく停止処理を行うため、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

また、メダルを回収し停止を解除するまでは、お時間が掛かります点もご留意ください。

本件に関するお問い合わせなどございましたら、
店舗ではなく「セガ AM ユーザーサポート」までお問い合わせください。
https://sega.jp/contact/arcade/

 

本不具合の修正のため行った緊急メンテナンスのお詫びは下記となります。

 

■対象ユーザー

 2020/2/13(木)までにStarHorse4 のアカウントを作成済の全ユーザー

 

■配布日

 2020/2/14(金)
  ※受取期限は 2020/3/14(土)26時まで となります。

 

■お詫び内容
  相馬眼Mini:5個

 

※各お詫びはアカウント単位で送付させていただきます。
 →アカウントのいずれかの厩舎で、1回限り受け取ることができます。

 

ユーザーの皆様、並びに店舗スタッフの方々におきましては、
何度もご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
引き続き StarHorse4 をよろしくお願いします。