2月28日(火)のメンテナンスにて
進行不能となってしまう不具合の対策は完了致しました。
ただ、メンテナンス後も状況が改善していないお客様は、
既にデータが壊れている状態となっているため
バージョンアップやメンテナンスでは回復致しません。
データの修復が必要となりますので
大変お手数をおかけ致しますが、
サポートセンターまで至急お問い合わせください。
早急にデータの修復に努めて参りますので
ご協力をお願い致します。
- 続きを読む
- ※追記
お問い合わせの際は詳しい状況をご記入の上、
お問い合わせをお願い致します。・どんな不具合か
・発生日時はいつからか
・発生している不具合は
どの画面に遷移する際に発生しているか
・表示されているエラーメッセージはどんなものかなど
些細な情報でも構いませんので、
お問い合わせの対応をスムーズに進めるため
お手数をおかけしますが、ご協力お願い致します。皆様には度重なるご迷惑をおかけ致します。
お詫び申し上げます。今後とも「StarHorsePocket」をよろしくお願い致します。