StarHorse4運営チームです。
2/26(日)13:00~13:50頃に、
セガの一部タイトルで利用しているサーバーにて発生したトラブルによる
通信障害の影響により、約226店舗でプレイが行えない状況となっておりました。
13:50頃には障害は解消され、ゲームプレイも問題ない事を確認しております。
今回の障害のお詫びとして、すべてのお客さまに「運営チケット」1枚をお送りいたします。
■対象ユーザー
2023/2/27(月)まで にStarHorse4のアカウントを作成済の全ユーザー
■配布日
2023/2/28(火)
※受取期限は 2023/5/27(土) 26時まで となります。
■お詫び内容
運営チケット×1枚
※お詫びはアカウント単位で送付させていただきます。
→アカウントのいずれかの厩舎で、1回限り受け取ることができます。
また、本障害が発生直後の通信タイミングによっては、データ不整合が発生している可能性がございます。
もし不審な点がございましたら、お手数ではありますがユーザーサポートまでご連絡ください。
サーバーデータと照合し個別に対応を進めてまいります。
個別対応は調査にお時間をいただく可能性がございます。予めご了承ください。
ユーザーサポートへは下記URLよりお問い合わせいただけます。
https://sega.jp/contact/arcade/
今後とも、StarHorse4 をよろしくお願いいたします。