StarHorse4運営チームです。
お客様から頂いた通報内容に関しましては随時運営側で確認を行っておりますが
すべての通報内容に対応を行うわけではございません。
運営側の状況確認後、対応手順は以下の通りです。
はじめに対象者の方へSH4.NETの個人宛メッセージを送付しております。
この個人宛メッセージの開封が確認できず、改善が見られない方につきましては
筐体側のお知らせを送付しております。
この筐体お知らせの開封が確認できず、改善が見られない方につきましては
アカウント停止措置を取らせていただきます。
また、7月の時点で再三警告したにもかかわらず改善が見られないプレイヤー1名につきまして
アカウント停止措置を取らせていただきました。
今後も通報内容を精査した上で対応して参ります。
本システムの対象は「不適切な厩舎名・馬名・ゲームに関する不正行為」が対象です。
それ以外の行為につきましては関係機関へご相談ください。
今まで頂いた通報内容の中で開発として対応できない・しない通報の一例を記載します。
①「馬の名前でバカにしている。不快です。」
→具体的にどの馬を指しているのかが不明です
②「厩舎名〇×という厩舎名でプレイしていますが、
他のプレイヤーに〇×という馬名をつけられた」
→〇×という馬名だけだと誹謗中傷には該当しませんので対応できません
③「自分の馬が勝利した時に、他サテライトでプレイしていた他プレイヤーが台を殴った」
→その状況を開発側では把握できませんので
台を傷つける、台を破壊する、口頭で直接文句を言われるなどの行為は
通報ではなく店舗様への報告をお願いいたします
以上が通報に関するお知らせとなります。
今後とも、StarHorse4 をよろしくお願いいたします。