「サンデーサイレンス祭」の開催期間中に起きた
一部のお客様にてログインができなくなる症状に
関する補填の状況ですが、随時対応しております。
まだ対応できていないお客様は大変申し訳ありません。
- 続きを読む
- 「サンデーサイレンス祭」の補填は
以下の専用フォームからお問い合わせ頂かないと
調査と補填対象となりません。
https://sgnsupport.com/shp_1705_ss/index【専用フォームによるお問い合わせのお願い】
「サンデーサイレンス祭」の開催期間中である
4月24日 12:00 ~ 5月8日 14:59の間で
ログインができなくなる症状が発生した
お客様が対象となります。不具合が発生したお客様の中で
まだ専用フォームからお問い合わせを
いただいていない方は
以下のページからお問い合わせください。
https://sgnsupport.com/shp_1705_ss/indexお問い合わせ受付期間を延長致しました。
【受付期間】
6月18日 23:59までとなります。皆様には大変ご迷惑をお掛け致しまして
誠に申し訳ありません。