StarHorse

StarHorse

StarHorse3

ニュース

ニュース

ニュース

ALL StarHorse4 重要なお知らせ 重要なお知らせ

【StarHorse4】メダル有効期限切れ時のメダル貸出に関する重要なお知らせ

StarHorse4運営チームです。

現在、メダルの有効期限が切れたお客さまにて、以下の現象が数件発生している事を確認いたしました。

■現象内容
メダルの有効期限が切れた状態で来店認証を通さずにメダル貸出を行った場合、
翌日以降に、預け入れたメダルが消失する事がある

本現象が発生しているお客さまへの補てん対応は、調査のうえ順次対応を進めております。
また、詳しい調査・確認が必要となる場合は、対応にお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。

 

本現象を回避する方法は以下となります。

■回避方法
・メダルの有効期限が切れている際は、メダル貸出前に必ず認証を行う

※メダルの有効期限は、ログアウト時の画面に記載されております。
もし、有効期限を忘れてしまった、覚えていたが合っているか不安などございましたら、
以下のどちらかの方法で来店認証を行った後に、メダル貸出を行ってください。

1.現金貸出機で生体認証後に、StarHorse4にログインする
2.MESTA口座で本人確認後に、StarHorse4にログインする
※方法2に関しましては、店舗の運営形態に合わせて実施してください。

 

本現象に関しましては、近日中に修正を行う見通しです。
お手数お掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

お客さま並びに、店舗スタッフの皆さまにはご迷惑をお掛けしてしまいますが、
修正対応完了まで、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

今後とも、StarHorse4をよろしくお願いいたします。

【StarHorse4】メダル有効期限切れ時のメダル貸出に関する重要なお知らせ

StarHorse4運営チームです。

現在、メダルの有効期限が切れたお客さまにて、以下の現象が数件発生している事を確認いたしました。

■現象内容
メダルの有効期限が切れた状態で来店認証を通さずにメダル貸出を行った場合、
翌日以降に、預け入れたメダルが消失する事がある

本現象が発生しているお客さまへの補てん対応は、調査のうえ順次対応を進めております。
また、詳しい調査・確認が必要となる場合は、対応にお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。

 

本現象を回避する方法は以下となります。

■回避方法
・メダルの有効期限が切れている際は、メダル貸出前に必ず認証を行う

※メダルの有効期限は、ログアウト時の画面に記載されております。
もし、有効期限を忘れてしまった、覚えていたが合っているか不安などございましたら、
以下のどちらかの方法で来店認証を行った後に、メダル貸出を行ってください。

1.現金貸出機で生体認証後に、StarHorse4にログインする
2.MESTA口座で本人確認後に、StarHorse4にログインする
※方法2に関しましては、店舗の運営形態に合わせて実施してください。

 

本現象に関しましては、近日中に修正を行う見通しです。
お手数お掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

お客さま並びに、店舗スタッフの皆さまにはご迷惑をお掛けしてしまいますが、
修正対応完了まで、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

今後とも、StarHorse4をよろしくお願いいたします。

」カテゴリーアーカイブ

【StarHorse4】メダル有効期限切れ時のメダル貸出に関する重要なお知らせ

StarHorse4運営チームです。

現在、メダルの有効期限が切れたお客さまにて、以下の現象が数件発生している事を確認いたしました。

■現象内容
メダルの有効期限が切れた状態で来店認証を通さずにメダル貸出を行った場合、
翌日以降に、預け入れたメダルが消失する事がある

本現象が発生しているお客さまへの補てん対応は、調査のうえ順次対応を進めております。
また、詳しい調査・確認が必要となる場合は、対応にお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。

 

本現象を回避する方法は以下となります。

■回避方法
・メダルの有効期限が切れている際は、メダル貸出前に必ず認証を行う

※メダルの有効期限は、ログアウト時の画面に記載されております。
もし、有効期限を忘れてしまった、覚えていたが合っているか不安などございましたら、
以下のどちらかの方法で来店認証を行った後に、メダル貸出を行ってください。

1.現金貸出機で生体認証後に、StarHorse4にログインする
2.MESTA口座で本人確認後に、StarHorse4にログインする
※方法2に関しましては、店舗の運営形態に合わせて実施してください。

 

本現象に関しましては、近日中に修正を行う見通しです。
お手数お掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

お客さま並びに、店舗スタッフの皆さまにはご迷惑をお掛けしてしまいますが、
修正対応完了まで、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

今後とも、StarHorse4をよろしくお願いいたします。