【8/3追記】
本件に関しまして、対象ユーザーの調査・再配布対応が完了しましたため、
本日8/3(月)6:00にて、対象となるお客様全員に対象スターホースカードの再配布対応を実施いたしました。
プレゼントボックスから、お受け取りいただけます。
この度はご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
今後とも、StarHorse4をよろしくお願いします。
———
StarHorse4 運営チームです。
競走馬特性「快進撃」の効果発動条件に関するお問い合わせを受け、調査を行いましたところ、
発動する条件の表記と、実際に発動する条件が誤っている事が判明いたしました。
■本来の発動条件
・「前3走全て1着」かつ「GI出走」で発動
■実際の発動条件
・「前4走全て1着」かつ「GI出走」で発動
ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
「快進撃」の発動条件は、7月28日のアップデート時に、表記されている条件で発動するよう修正いたします。
本件におきまして、お客様へご迷惑をお掛けしたお詫びといたしまして、
競走馬特性「快進撃」を持ったスターホースカードを獲得している、
並びに所持していたお客様全員※を対象に下記対応を実施いたします。
※生産/調教パートナー/売却で使用して、既に株券となっている場合も含みます。
■対応内容
7月27日26時までに、競走馬特性「快進撃」を持ったスターホースカードの獲得枚数分と、
同じ枚数を、後日プレゼントボックスに再配布いたします。
今後、このような事態が起こらぬよう、十分注意して参ります。
お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。