StarHorse4 運営チームです。
1/23(木)営業開始から、同日12:00の時間帯におきまして、以下の不具合が発生しておりました。
・「特定店舗において、正しくない挙動で同一レースが複数回繰り返し再生される」
原因は、プログラムのバグによって発生していた不具合となります。
本不具合の発生によりユーザーの皆様、並びに店舗の方々に、
多大なご迷惑をお掛けしてしまったことを、深くお詫び申し上げます。
今回発生した不具合の対応は以下となります。
・「複数回繰り返されたレースのBETゲームを全て無効(BETしていない)扱いとさせていただきました。」
・「当該レースで発生したジャックポットおよびランキングも全て無効とさせていただきました。」
・「増減してしまったメダル枚数をアカウント毎に調査し対応させていただきました。」
①対象レースにメダルをBETし、差分でメダルが減少したユーザー
減少した分のメダルを全て補てん致します。
補てんメダルはプレゼントボックスに、順次付与させていただきます。
対応が完了次第改めてお知らせさせていただきます。
②対象レースにメダルをBETし、差分でメダルが増加したユーザー
増加した分のメダルを安全に回収するために、アカウントを一時的に停止させていただきました。
プレイ中に回収作業を行うとデータの不整合が発生する可能性があったため、このような措置とさせていただいております。
対象となっておりました7店舗、35アカウントの皆様
メダルの回収作業に、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
順次ログインできる状態に対応を進めておりますが、
万一ログインできないという場合は、まずは店舗にご確認ください。
この度は不具合の発生並びに、本不具合の対応に関しての説明不足により、
ご迷惑をお掛けしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
引き続き、StarHorse4 をよろしくお願いいたします。