スタポケ運営チームです。
11/23 7:00頃 ~ 11/26 1:00に発生していたサーバートラブルと
それに伴うメンテナンス実施に関する
お詫びと対応方針についてご案内させていただきます。
本トラブルに関する詳細については以下のお知らせをご確認ください。
【サーバー機器トラブルによるメンテナンス終了のお知らせ】
■メンテナンスのお詫びについて
全てのユーザーの皆様に、以下のアイテムをお送りさせていただきます。
この度は長時間のメンテナンスでご迷惑をお掛けしたこと改めてお詫び申し上げます。
・馬封石 40個
・メダル 50000枚
※本お詫びは11/28(木)18:00以降順次、送らせていただきます。
※お詫びの配布は、配布開始1時間前までに
チュートリアルを完了している方が対象となります。
■サーバートラブルのお詫びについて
全てのユーザーの皆様に、以下のアイテムをお送りさせていただきます。
・海外のお守り 1個
・白毛のお守り 5個
・素質のお守り 5個
・金のヒヒン丸像 3個
・金の馬里子象 3個
・金の蹄鉄 50個
・10000SH
※本お詫びは11/28(木)18:00以降順次、送らせていただきます。
※お詫びの配布は、配布開始1時間前までに
チュートリアルを完了している方が対象となります。
■シリーズランキング
トラブル発生直前でのランキングデータに基づき
最終ランキングを確定、後日ランキング報酬を直接付与させていただきます。
※詳細な日時については後日改めてご案内させていただきます。
■シリーズポイントについて
トラブル発生タイミングから残りの出走回数分に基づいた数量を算出し
その分のシリーズポイントを後日、プレゼントボックスに送らせていただきます。
※本お詫びについては、次回の殿堂馬シリーズ開始までに送らせていただきます。
詳細な日時については、後日ご案内させていただきます。
■支援パスについて
11/23 7:00頃 ~ 11/26 1:00に支援パスを発動していたユーザーの皆様に
発動していたパスについて一律3日間の発動期間を付与させていただきます。
●対象パス(計3種)
・育成支援パス
・メダル支援パス
・適性支援パス
本パスのお詫びについてはメンテナンス作業が必要となるため
近日中に短時間ではありますが、メンテナンスを入れさせていただく予定です。
詳細な日時については後日改めてご案内させていただきます。
※なお、ログイン・プレイ状況に関わらず
メンテナンス終了から3日間が付与されるパス期間となります。
あらかじめご了承ください。
※また、付与する際に対象パスについて発動中であった場合については
該当パスについて期間を3日延長させていただきます。
この度は長時間のメンテナンスにて
ご迷惑をお掛け致しましたこと改めてお詫び申し上げます。
今後とも「StarHorsePocket」をよろしくお願い致します。