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【StarHorse4】7/31 16:20頃に発生したクラウドサーバートラブルに関するお知らせ ※8/5更新

【8/5 19:24追記】
StarHorse4運営チームです。

本クラウドサーバートラブルによって生じた事象に関しまして
各お問い合わせごとに順次調査と対応を進めておりますが、
調査に時間を要しているため、回答にお時間をいただいております。

お待たせしてしまいますが、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

また、現在お問い合わせいただいている事象に関して
下記3点のお知らせがございます。

 

① WBC出走登録後に除外され馬房に戻ってきた競走馬の週数に関して

クラウドサーバートラブル発生時の時間帯におきまして
WBC出走登録の競走馬がいた場合は、
特殊な除外処理がおこなわれ出走登録直前の週数で馬房に戻っております。
そのため、競走馬の週数に齟齬は発生しておりません。

 

② グランドマスターズ関連で発生している事象に関して

クラウドサーバートラブルが発生していた時間帯に
出走していた殿堂馬1頭につき下記アイテムを配布いたします。

■配布対象厩舎
 7/31(水)16:20頃~18:15頃の時間帯に
 グランドマスターズへ出走できなかった厩舎

■配布アイテム(殿堂馬1頭につき)
 漢方薬 2個
 エナジードリンク 2個

■配布日
 2024/08/07(水)
  ※受取期限は2024/11/06(水)26時までとなります。

 

③ 特設馬房の利用権に関して

クラウドサーバートラブル発生日の7/31(水)時点で特設馬房を利用していた場合、
「1日権」「7日権」「30日権」それぞれの1日あたりの利用に必要な馬軸石を返還いたします。

■配布対象厩舎
 7/31(水)時点で特設馬房利用権を購入済みの厩舎

■利用権ごとの返還馬軸石数(1馬房につき)
 1日権:50個
 7日権:29個
 30日権:17個

■配布日
 2024/08/07(水)
  ※受取期限は2024/11/06(水)26時までとなります。

 

今後とも、StarHorse4 をよろしくお願いいたします。


【8/1 10:00掲載】
StarHorse4運営チームです。

7月31日(水)16:20頃に発生したクラウドサーバーのトラブルにより、
一部の店舗においてゲームがプレイできない状態となっていたため、
17:45頃~18:15頃まで緊急メンテナンスにて復旧対応を実施いたしました。

トラブル発生直後の通信タイミングによっては、データ不整合が発生している可能性がございます。
もし不審な点がございましたら、お手数ではありますがユーザーサポートまでご連絡ください。

サーバーデータと照合し、個別に対応を進めてまいりますが、
調査にはお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

また、復旧対応の可否に影響する可能性がございますので、
お問い合わせいただいた後は、育成を控えていただけますよう、ご協力をお願い申し上げます。 
※8/1 15:17追記

ユーザーサポートへは下記URLよりお問い合わせいただけます。
https://sega.jp/contact/arcade/

クラウドサーバーのトラブルにより、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

今後とも、StarHorse4 をよろしくお願いいたします。

【StarHorse4】7/31 16:20頃に発生したクラウドサーバートラブルに関するお知らせ ※8/5更新

【8/5 19:24追記】
StarHorse4運営チームです。

本クラウドサーバートラブルによって生じた事象に関しまして
各お問い合わせごとに順次調査と対応を進めておりますが、
調査に時間を要しているため、回答にお時間をいただいております。

お待たせしてしまいますが、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

また、現在お問い合わせいただいている事象に関して
下記3点のお知らせがございます。

 

① WBC出走登録後に除外され馬房に戻ってきた競走馬の週数に関して

クラウドサーバートラブル発生時の時間帯におきまして
WBC出走登録の競走馬がいた場合は、
特殊な除外処理がおこなわれ出走登録直前の週数で馬房に戻っております。
そのため、競走馬の週数に齟齬は発生しておりません。

 

② グランドマスターズ関連で発生している事象に関して

クラウドサーバートラブルが発生していた時間帯に
出走していた殿堂馬1頭につき下記アイテムを配布いたします。

■配布対象厩舎
 7/31(水)16:20頃~18:15頃の時間帯に
 グランドマスターズへ出走できなかった厩舎

■配布アイテム(殿堂馬1頭につき)
 漢方薬 2個
 エナジードリンク 2個

■配布日
 2024/08/07(水)
  ※受取期限は2024/11/06(水)26時までとなります。

 

③ 特設馬房の利用権に関して

クラウドサーバートラブル発生日の7/31(水)時点で特設馬房を利用していた場合、
「1日権」「7日権」「30日権」それぞれの1日あたりの利用に必要な馬軸石を返還いたします。

■配布対象厩舎
 7/31(水)時点で特設馬房利用権を購入済みの厩舎

■利用権ごとの返還馬軸石数(1馬房につき)
 1日権:50個
 7日権:29個
 30日権:17個

■配布日
 2024/08/07(水)
  ※受取期限は2024/11/06(水)26時までとなります。

 

今後とも、StarHorse4 をよろしくお願いいたします。


【8/1 10:00掲載】
StarHorse4運営チームです。

7月31日(水)16:20頃に発生したクラウドサーバーのトラブルにより、
一部の店舗においてゲームがプレイできない状態となっていたため、
17:45頃~18:15頃まで緊急メンテナンスにて復旧対応を実施いたしました。

トラブル発生直後の通信タイミングによっては、データ不整合が発生している可能性がございます。
もし不審な点がございましたら、お手数ではありますがユーザーサポートまでご連絡ください。

サーバーデータと照合し、個別に対応を進めてまいりますが、
調査にはお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

また、復旧対応の可否に影響する可能性がございますので、
お問い合わせいただいた後は、育成を控えていただけますよう、ご協力をお願い申し上げます。 
※8/1 15:17追記

ユーザーサポートへは下記URLよりお問い合わせいただけます。
https://sega.jp/contact/arcade/

クラウドサーバーのトラブルにより、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

今後とも、StarHorse4 をよろしくお願いいたします。

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【StarHorse4】7/31 16:20頃に発生したクラウドサーバートラブルに関するお知らせ ※8/5更新

【8/5 19:24追記】
StarHorse4運営チームです。

本クラウドサーバートラブルによって生じた事象に関しまして
各お問い合わせごとに順次調査と対応を進めておりますが、
調査に時間を要しているため、回答にお時間をいただいております。

お待たせしてしまいますが、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

また、現在お問い合わせいただいている事象に関して
下記3点のお知らせがございます。

 

① WBC出走登録後に除外され馬房に戻ってきた競走馬の週数に関して

クラウドサーバートラブル発生時の時間帯におきまして
WBC出走登録の競走馬がいた場合は、
特殊な除外処理がおこなわれ出走登録直前の週数で馬房に戻っております。
そのため、競走馬の週数に齟齬は発生しておりません。

 

② グランドマスターズ関連で発生している事象に関して

クラウドサーバートラブルが発生していた時間帯に
出走していた殿堂馬1頭につき下記アイテムを配布いたします。

■配布対象厩舎
 7/31(水)16:20頃~18:15頃の時間帯に
 グランドマスターズへ出走できなかった厩舎

■配布アイテム(殿堂馬1頭につき)
 漢方薬 2個
 エナジードリンク 2個

■配布日
 2024/08/07(水)
  ※受取期限は2024/11/06(水)26時までとなります。

 

③ 特設馬房の利用権に関して

クラウドサーバートラブル発生日の7/31(水)時点で特設馬房を利用していた場合、
「1日権」「7日権」「30日権」それぞれの1日あたりの利用に必要な馬軸石を返還いたします。

■配布対象厩舎
 7/31(水)時点で特設馬房利用権を購入済みの厩舎

■利用権ごとの返還馬軸石数(1馬房につき)
 1日権:50個
 7日権:29個
 30日権:17個

■配布日
 2024/08/07(水)
  ※受取期限は2024/11/06(水)26時までとなります。

 

今後とも、StarHorse4 をよろしくお願いいたします。


【8/1 10:00掲載】
StarHorse4運営チームです。

7月31日(水)16:20頃に発生したクラウドサーバーのトラブルにより、
一部の店舗においてゲームがプレイできない状態となっていたため、
17:45頃~18:15頃まで緊急メンテナンスにて復旧対応を実施いたしました。

トラブル発生直後の通信タイミングによっては、データ不整合が発生している可能性がございます。
もし不審な点がございましたら、お手数ではありますがユーザーサポートまでご連絡ください。

サーバーデータと照合し、個別に対応を進めてまいりますが、
調査にはお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

また、復旧対応の可否に影響する可能性がございますので、
お問い合わせいただいた後は、育成を控えていただけますよう、ご協力をお願い申し上げます。 
※8/1 15:17追記

ユーザーサポートへは下記URLよりお問い合わせいただけます。
https://sega.jp/contact/arcade/

クラウドサーバーのトラブルにより、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

今後とも、StarHorse4 をよろしくお願いいたします。