スタポケ運営チームです。
一部のiOS版をご利用のお客様よりご報告いただいている
「ローディング画面からフリーズして先に進めない・
タイトル画面が暗転して先へ進めない」件について、
ご不便をおかけしており申し訳ございません。
本件につきまして、現在も原因究明に向け調査をおこなっておりますが、
根本解決に至っておりません。
なお、下記項目をお試しいただくことで改善される場合がございます。
・端末の再起動
・iOSの閲覧履歴の消去(「設定」>「Safari」>「履歴とWebサイトデータを消去」)
・複数回ログイン操作を行う
・Wi-Fiから4G・LTE回線などへ切り替えてログイン
・アプリ内タイトル画面下部にある「オプション」よりダウンロードデータを消去
・OPムービーをスキップしない
・再インストールしデータ引継ぎ
※事前に引継ぎ登録をおこなう必要があります
ご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも「StarHorsePocket」をよろしくお願い致します。