StarHorse4運営チームです。
3月4日(土)15:12頃に発生したIDCFクラウドサーバー障害の影響により、
全国の店舗においてプレイが行えない状況となっておりました。
障害自体は同日15:40頃に解消されたことも確認しております。
障害発生時間帯にプレイできなかったお詫びといたしまして、
すべてのお客さまに「運営チケット」1枚をお送りいたします。
■対象ユーザー
2023/3/6(月)まで にStarHorse4のアカウントを作成済の全ユーザー
■配布日
2023/3/7(火)
※受取期限は 2023/6/6(火) 26時まで となります。
■お詫び内容
運営チケット×1枚
※お詫びはアカウント単位で送付させていただきます。
→アカウントのいずれかの厩舎で、1回限り受け取ることができます。
本障害発生直後の通信タイミングによっては、データ不整合が発生している可能性がございます。
もし不審な点がございましたら、お手数ではありますがユーザーサポートまでご連絡ください。
サーバーデータと照合し個別に対応を進めてまいります。
個別対応は調査にお時間をいただく可能性がございます。予めご了承ください。
ユーザーサポートへは下記URLよりお問い合わせいただけます。
https://sega.jp/contact/arcade/
度重なる障害によりご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後とも、StarHorse4 をよろしくお願いいたします。