StarHorse

StarHorse

StarHorse3

ニュース

ニュース

ニュース

ALL StarHorse4 重要なお知らせ 重要なお知らせ

【StarHorse4】5/4 23:10頃に発生したクラウドサーバー障害の影響に関するお知らせ ※15:00追記

【5/5 15:00追記】
StarHorse4運営チームです。

5/4(木) 23:10頃に発生したサーバートラブルの復旧対応は15:00に完了いたしました。
現在は、ゲームプレイを行える状況となり、SH4.NETもアクセス可能となっております。
本障害の詳細に関しましては、下記内容をご確認ください。

■原因
・物理サーバのハードウェア故障(IDCFクラウド障害)

■障害による影響
・ゲームサーバー停止によるデータ通信周りの不整合

■影響範囲
1.障害発生時に出走登録中及び、出走中だった競走馬の出走取り消し

 →取り消しとなってしまった競走馬の週数を
  戻す対応を実施いたしました。

2.グランドマスターズの開催時刻遅延

 →5/5(木)のグランドマスターズの開催回数が3回となります。
  開催時刻① 16:38 頃
  開催時刻② 19:37 頃
  開催時刻③ 22:34 頃
  ※5/6(金)以降のグランドマスターズは従来通り1日5回の開催となります。

3.登録していたクラブレースの取り消し

 →取り消しになったクラブレースに使用した分の開催料を
  後日クラブゴールドで返還いたします。

 

本障害発生直後の通信タイミングによっては、データ不整合が発生している可能性がございます。
もし不審な点がございましたら、お手数ではありますがユーザーサポートまでご連絡ください。

サーバーデータと照合し個別に対応を進めてまいります。
個別対応は調査にお時間をいただく可能性がございます。予めご了承ください。

ユーザーサポートへは下記URLよりお問い合わせいただけます。
https://sega.jp/contact/arcade/

 

復旧対応完了までお待たせしてしまい申し訳ございません。

今後とも、StarHorse4 をよろしくお願いいたします。


【5/5 10:00掲載】
StarHorse4運営チームです。

5月4日(水)23:10頃に発生したクラウドサーバー障害の影響により、
全国の店舗においてプレイが行えない状況となっております。

クラウドサーバーの障害自体は既に解消されておりますが、
本障害発生前後のデータ周りで不整合が発生しているため、現在も復旧対応中です。

作業にお時間を頂いており大変申し訳ございません。
復旧完了まで今しばらくお待ちください。

店舗様ならびにユーザーの皆様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。

今後とも、StarHorse4 をよろしくお願いいたします。

【StarHorse4】5/4 23:10頃に発生したクラウドサーバー障害の影響に関するお知らせ ※15:00追記

【5/5 15:00追記】
StarHorse4運営チームです。

5/4(木) 23:10頃に発生したサーバートラブルの復旧対応は15:00に完了いたしました。
現在は、ゲームプレイを行える状況となり、SH4.NETもアクセス可能となっております。
本障害の詳細に関しましては、下記内容をご確認ください。

■原因
・物理サーバのハードウェア故障(IDCFクラウド障害)

■障害による影響
・ゲームサーバー停止によるデータ通信周りの不整合

■影響範囲
1.障害発生時に出走登録中及び、出走中だった競走馬の出走取り消し

 →取り消しとなってしまった競走馬の週数を
  戻す対応を実施いたしました。

2.グランドマスターズの開催時刻遅延

 →5/5(木)のグランドマスターズの開催回数が3回となります。
  開催時刻① 16:38 頃
  開催時刻② 19:37 頃
  開催時刻③ 22:34 頃
  ※5/6(金)以降のグランドマスターズは従来通り1日5回の開催となります。

3.登録していたクラブレースの取り消し

 →取り消しになったクラブレースに使用した分の開催料を
  後日クラブゴールドで返還いたします。

 

本障害発生直後の通信タイミングによっては、データ不整合が発生している可能性がございます。
もし不審な点がございましたら、お手数ではありますがユーザーサポートまでご連絡ください。

サーバーデータと照合し個別に対応を進めてまいります。
個別対応は調査にお時間をいただく可能性がございます。予めご了承ください。

ユーザーサポートへは下記URLよりお問い合わせいただけます。
https://sega.jp/contact/arcade/

 

復旧対応完了までお待たせしてしまい申し訳ございません。

今後とも、StarHorse4 をよろしくお願いいたします。


【5/5 10:00掲載】
StarHorse4運営チームです。

5月4日(水)23:10頃に発生したクラウドサーバー障害の影響により、
全国の店舗においてプレイが行えない状況となっております。

クラウドサーバーの障害自体は既に解消されておりますが、
本障害発生前後のデータ周りで不整合が発生しているため、現在も復旧対応中です。

作業にお時間を頂いており大変申し訳ございません。
復旧完了まで今しばらくお待ちください。

店舗様ならびにユーザーの皆様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。

今後とも、StarHorse4 をよろしくお願いいたします。

」カテゴリーアーカイブ

【StarHorse4】5/4 23:10頃に発生したクラウドサーバー障害の影響に関するお知らせ ※15:00追記

【5/5 15:00追記】
StarHorse4運営チームです。

5/4(木) 23:10頃に発生したサーバートラブルの復旧対応は15:00に完了いたしました。
現在は、ゲームプレイを行える状況となり、SH4.NETもアクセス可能となっております。
本障害の詳細に関しましては、下記内容をご確認ください。

■原因
・物理サーバのハードウェア故障(IDCFクラウド障害)

■障害による影響
・ゲームサーバー停止によるデータ通信周りの不整合

■影響範囲
1.障害発生時に出走登録中及び、出走中だった競走馬の出走取り消し

 →取り消しとなってしまった競走馬の週数を
  戻す対応を実施いたしました。

2.グランドマスターズの開催時刻遅延

 →5/5(木)のグランドマスターズの開催回数が3回となります。
  開催時刻① 16:38 頃
  開催時刻② 19:37 頃
  開催時刻③ 22:34 頃
  ※5/6(金)以降のグランドマスターズは従来通り1日5回の開催となります。

3.登録していたクラブレースの取り消し

 →取り消しになったクラブレースに使用した分の開催料を
  後日クラブゴールドで返還いたします。

 

本障害発生直後の通信タイミングによっては、データ不整合が発生している可能性がございます。
もし不審な点がございましたら、お手数ではありますがユーザーサポートまでご連絡ください。

サーバーデータと照合し個別に対応を進めてまいります。
個別対応は調査にお時間をいただく可能性がございます。予めご了承ください。

ユーザーサポートへは下記URLよりお問い合わせいただけます。
https://sega.jp/contact/arcade/

 

復旧対応完了までお待たせしてしまい申し訳ございません。

今後とも、StarHorse4 をよろしくお願いいたします。


【5/5 10:00掲載】
StarHorse4運営チームです。

5月4日(水)23:10頃に発生したクラウドサーバー障害の影響により、
全国の店舗においてプレイが行えない状況となっております。

クラウドサーバーの障害自体は既に解消されておりますが、
本障害発生前後のデータ周りで不整合が発生しているため、現在も復旧対応中です。

作業にお時間を頂いており大変申し訳ございません。
復旧完了まで今しばらくお待ちください。

店舗様ならびにユーザーの皆様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。

今後とも、StarHorse4 をよろしくお願いいたします。