StarHorse

StarHorse

StarHorse3

ニュース

ニュース

ニュース

ALL StarHorse3 お知らせ お知らせ

【StarHorse3】「I-プレミアカップ」ランキング報酬に関する不具合のお知らせ

「StarHorse3 SeasonⅥ FULL THROTTLE」において、以下の不具合を確認しております。

■「I-プレミアカップ」のランキング報酬が受け取れないことがある

「I-プレミアカップ」のランキング報酬である「サブWBC出走チケット」ですが、
ある特定のタイミングでログインすると「報酬受け取り画面」では受け取った旨の表示がでますが、
実際には受け取れていないことが判明しました。

現在、修正対応を行っておりますが、「I-プレミアカップ」におきまして
「全国ランキング100以内に入ったが、報酬のサブWBC出走チケットを受け取れなかった方」
お手数をおかけして大変恐縮ですが、必要事項をご記入の上、
下記お問い合わせ先に「10/4(水)」までにご連絡をお願いいたします。

※毎週日曜日に「I-プレミアカップ」のランキング更新が行われますので、
直前での「サブWBC出走チケットの所持枚数」につきましてはご留意ください。

 

お問い合わせ先:セガAMユーザーサポート

※本件につきましては、メールにてお問い合わせください。
※メール本文・ご投稿内容に下記のご連絡いただく内容をご記載ください。

■ご連絡いただく内容
 ・店舗名
 ・廐舎名
 ・Aimeのアクセスコード
 ・当該回のI-プレミアカップに出走していた全殿堂馬名

ご連絡いただいた内容を調査し、不具合が確認できましたら「個別対応」を行わせていただきます。
⇒調査にはある程度お時間をいただく場合がございます。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

【StarHorse3】「I-プレミアカップ」ランキング報酬に関する不具合のお知らせ

「StarHorse3 SeasonⅥ FULL THROTTLE」において、以下の不具合を確認しております。

■「I-プレミアカップ」のランキング報酬が受け取れないことがある

「I-プレミアカップ」のランキング報酬である「サブWBC出走チケット」ですが、
ある特定のタイミングでログインすると「報酬受け取り画面」では受け取った旨の表示がでますが、
実際には受け取れていないことが判明しました。

現在、修正対応を行っておりますが、「I-プレミアカップ」におきまして
「全国ランキング100以内に入ったが、報酬のサブWBC出走チケットを受け取れなかった方」
お手数をおかけして大変恐縮ですが、必要事項をご記入の上、
下記お問い合わせ先に「10/4(水)」までにご連絡をお願いいたします。

※毎週日曜日に「I-プレミアカップ」のランキング更新が行われますので、
直前での「サブWBC出走チケットの所持枚数」につきましてはご留意ください。

 

お問い合わせ先:セガAMユーザーサポート

※本件につきましては、メールにてお問い合わせください。
※メール本文・ご投稿内容に下記のご連絡いただく内容をご記載ください。

■ご連絡いただく内容
 ・店舗名
 ・廐舎名
 ・Aimeのアクセスコード
 ・当該回のI-プレミアカップに出走していた全殿堂馬名

ご連絡いただいた内容を調査し、不具合が確認できましたら「個別対応」を行わせていただきます。
⇒調査にはある程度お時間をいただく場合がございます。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

」カテゴリーアーカイブ

【StarHorse3】「I-プレミアカップ」ランキング報酬に関する不具合のお知らせ

「StarHorse3 SeasonⅥ FULL THROTTLE」において、以下の不具合を確認しております。

■「I-プレミアカップ」のランキング報酬が受け取れないことがある

「I-プレミアカップ」のランキング報酬である「サブWBC出走チケット」ですが、
ある特定のタイミングでログインすると「報酬受け取り画面」では受け取った旨の表示がでますが、
実際には受け取れていないことが判明しました。

現在、修正対応を行っておりますが、「I-プレミアカップ」におきまして
「全国ランキング100以内に入ったが、報酬のサブWBC出走チケットを受け取れなかった方」
お手数をおかけして大変恐縮ですが、必要事項をご記入の上、
下記お問い合わせ先に「10/4(水)」までにご連絡をお願いいたします。

※毎週日曜日に「I-プレミアカップ」のランキング更新が行われますので、
直前での「サブWBC出走チケットの所持枚数」につきましてはご留意ください。

 

お問い合わせ先:セガAMユーザーサポート

※本件につきましては、メールにてお問い合わせください。
※メール本文・ご投稿内容に下記のご連絡いただく内容をご記載ください。

■ご連絡いただく内容
 ・店舗名
 ・廐舎名
 ・Aimeのアクセスコード
 ・当該回のI-プレミアカップに出走していた全殿堂馬名

ご連絡いただいた内容を調査し、不具合が確認できましたら「個別対応」を行わせていただきます。
⇒調査にはある程度お時間をいただく場合がございます。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。