StarHorse4運営チームです。
2/1(火)10:05頃~10:36頃に全国レース(香港カップ)以降のレースシーケンスが
進行不能となっている現象が発生しておりました。
そのため、10:36頃~11:07頃まで緊急メンテナンスにて復旧対応を実施いたしました。
11:07頃には現象を解消し、ゲームプレイも問題ない事を確認しております。
本現象発生直後の通信タイミングによっては、データ不整合が発生している可能性がございます。
もし不審な点がございましたら、お手数ではありますがユーザーサポートまでご連絡ください。
サーバーデータと照合し個別に対応を進めてまいります。
個別対応は調査にお時間をいただく可能性がございます。予めご了承ください。
ユーザーサポートへは下記URLよりお問い合わせいただけます。
https://sega.jp/contact/arcade/
本現象によりゲームプレイが行えなかったお詫びといたしまして、
全ユーザーに「【飼葉】ブランデー:3個」を配布いたします。
■対象ユーザー
2022/02/01(火)まで にStarHorse4のアカウントを作成済の全ユーザー
■配布日
2022/02/02(水)
※受取期限は 2022/05/01(日) 26時まで となります。
■お詫び内容
○10:05~11:07頃 にかけてゲームプレイが行えずご迷惑をお掛けした件に関するお詫び
【飼葉】ブランデー:3個
※各お詫びはアカウント単位で送付させていただきます。
→アカウントのいずれかの厩舎で、1回限り受け取ることができます。
ユーザーの皆様並びに店舗スタッフの皆様には、
ご不便ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
今後とも、StarHorse4 をよろしくお願いいたします。