【11/17 17:00追記】
StarHorse4運営チームです。
お待たせいたしました。
対象ユーザーの調査が完了しましたので、下記補てん対応を実施いたします。
■対象ユーザー
 下記2パターンに該当するユーザー
  1. コンティニューして馬軸石を消費した後、コンティニューが正しく機能せずに
   同じダイアログで続けて「コンティニュー」を選択したユーザー
  2. コンティニューして馬軸石を消費した後、コンティニューが正しく機能せずに
   同じダイアログで「あきらめる」を選択したユーザー
 ※本不具合が発生していない状態での「コンティニュー」「あきらめる」は対象外となります。
■配布日
 2021/11/18(木)
  ※受取期限は 2022/2/17(木)26時まで となります。
■補てん内容
 本来消費しなくてもよかったはずの馬軸石を補てん
 【例】
 対象ユーザー1の場合:
 ・コンティニュー(100個消費)→不具合発生→続けてコンティニュー(100個消費)
  馬軸石「100個」を補てん
 対象ユーザー2の場合:
 ・コンティニュー(100消費)→不具合発生→そのまま「あきらめる」を選択
  馬軸石「100個」を補てん
※補てんした馬軸石はアカウント単位で送付させていただきます。
 →アカウントのいずれかの厩舎で、1回限り受け取ることができます。
この度の不具合により、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後とも、StarHorse4をよろしくお願いします。
【11/9 14:00掲載】
StarHorse4運営チームです。
2021/9/14(火)~11/8(月)の期間におきまして、
「コンティニューする」ボタンを選択し馬軸石が消費された後に、
再度コンティニュー有無のダイアログが表示されてしまう事がある不具合が発生しておりました。
また、本不具合発生後に再度「コンティニューする」を行うと、
馬軸石が消費されてしまう事も確認しております。
上記不具合は、11/8(月)26時のメンテナンスにて修正対応済みとなります。
現在、対象ユーザーの調査を進めております。
調査が完了次第、コンティニュー後に再コンティニューで消費してしまった分の
馬軸石の補てん対応を実施いたします。
対応を行う際に改めてお知らせいたしますので、調査完了まで今しばらくお待ちください。
この度の不具合により、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後とも、StarHorse4をよろしくお願いします。
 




 
        
 

