StarHorse

StarHorse

StarHorse3

ニュース

ニュース

ALL StarHorsePocket 重要なお知らせ 重要なお知らせ

【StarHorsePocket】現在確認されている不具合について

2017年2月10日(金)時点で発生している、不具合の内容についてお知らせいたします。

 

続きを読む

◆ 特定の状況による進行不能エラー

特定の状況において、「アプリのデータを更新するためタイトルへ戻ります」とダイアログが表示されタイトルに戻る処理が行われますが、繰り返しダイアログが表示されてしまい進行が不能になるケースが確認されています。

上記のようなエラーについて再起動でも解消されない場合、次回のバージョンアップ(2/15予定)で問題なく進行できるように修正致します。
万一、バージョンアップ後に同上の問題が発生する場合には、サポートセンターまでお問い合わせください。

◆ 株券合成にて素材を複数同時に合成しても、1つ分しか生産チャージが加算されない不具合

株券合成にて、同じ素材を1回の合成に複数使用した場合、加算される効果が”1つ分”のみとなるケースが確認されております。

上記のような不具合については次回のバージョンアップ(2/15予定)で問題なく修正致します。

お客さまには、ご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。

 

2017年1月26日(木)のサービス開始時に発生している、不具合の内容についてお知らせいたします。

◆ 通信エラーについて

競馬場などのデータをダウンロード中に回線が切断された場合、その後、通信エラーが頻発するケースが確認されています。

また、一定時間(10分程度)通信がない場合に、いったんタイトルに戻る処理が行われますが、特定の状況において、通信エラーが頻発するケースが確認されています。

上記のような通信エラーが頻発する症状が発生した場合には、お手数ですが、いったんアプリを終了させて再起動することで回復することができます。

通信エラーが頻発しないよう、今後のバージョンアップで修正させていただきます。

 

◆ 殿堂馬一覧での表示上の不整合について

殿堂馬一覧において、登録された殿堂馬の毛色や馬装が本来の見た目と違っているケースが確認されています。

プレミアカップの登録など、殿堂馬自体のデータは正しく保存されていますので、ご安心ください。

見た目の不整合については、今後のバージョンアップで修正させていただきます。

 

お客さまには、ご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。


」カテゴリーアーカイブ

【StarHorsePocket】現在確認されている不具合について

2017年2月10日(金)時点で発生している、不具合の内容についてお知らせいたします。

 

続きを読む

◆ 特定の状況による進行不能エラー

特定の状況において、「アプリのデータを更新するためタイトルへ戻ります」とダイアログが表示されタイトルに戻る処理が行われますが、繰り返しダイアログが表示されてしまい進行が不能になるケースが確認されています。

上記のようなエラーについて再起動でも解消されない場合、次回のバージョンアップ(2/15予定)で問題なく進行できるように修正致します。
万一、バージョンアップ後に同上の問題が発生する場合には、サポートセンターまでお問い合わせください。

◆ 株券合成にて素材を複数同時に合成しても、1つ分しか生産チャージが加算されない不具合

株券合成にて、同じ素材を1回の合成に複数使用した場合、加算される効果が”1つ分”のみとなるケースが確認されております。

上記のような不具合については次回のバージョンアップ(2/15予定)で問題なく修正致します。

お客さまには、ご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。

 

2017年1月26日(木)のサービス開始時に発生している、不具合の内容についてお知らせいたします。

◆ 通信エラーについて

競馬場などのデータをダウンロード中に回線が切断された場合、その後、通信エラーが頻発するケースが確認されています。

また、一定時間(10分程度)通信がない場合に、いったんタイトルに戻る処理が行われますが、特定の状況において、通信エラーが頻発するケースが確認されています。

上記のような通信エラーが頻発する症状が発生した場合には、お手数ですが、いったんアプリを終了させて再起動することで回復することができます。

通信エラーが頻発しないよう、今後のバージョンアップで修正させていただきます。

 

◆ 殿堂馬一覧での表示上の不整合について

殿堂馬一覧において、登録された殿堂馬の毛色や馬装が本来の見た目と違っているケースが確認されています。

プレミアカップの登録など、殿堂馬自体のデータは正しく保存されていますので、ご安心ください。

見た目の不整合については、今後のバージョンアップで修正させていただきます。

 

お客さまには、ご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。